アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイドルマスター」のブログ記事

みんなの「アイドルマスター」ブログ

タイトル 日 時
ディレ1
おつかれさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 22:51
ありがとう、アイモバ
ついに終了してしまいました、アイモバ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 03:29
3年ぶり3回目
横浜お疲れ様! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 01:26
でちょん
復帰・・・になるのかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 04:01
inナンジャタウン(1年ぶり2回目)
前回は景品が瞬殺だったため入口前で引き返したナンジャタウンでしたが、来年頭に一時閉園ということもあり久々に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 01:54
行ってみた
もちろんニコニコ本社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 03:19
はるカラムーチョ
inナンジャタウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 02:05
再登板できるとは思いませんでした。
byガンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 02:22
リハビリ
あまりにも久々だったのでカメラアングルの操作を思い出すところからだったとか言えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 04:42
出落ち
ええ、なんと言われようと出落ちですとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 09:22
今年最初の
動画うp ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 23:02
2828
りょうゆめは正義、異論は認めない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 02:39
伝説
とかそういう言葉は余り使いたくないのですが、これはそう言わざるをえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 01:39
ぴよちゃん(ではないけど)おめでとう!
滝田さんご結婚おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/14 02:38
何回目だったのかなぁ
オフ会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 22:59
俺の動画がこんなに伸びるわけがない
面白いよね、「俺妹」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 23:56
ふいんき。
いつも以上にふいんき動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 05:48
ポジティブ!
現状とんでもないことになってる諸々を最大限ポジティブに妄想してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 00:08
!?
何も言わずにまずは見とこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 12:15
凡ミス・・・orz
途中から音が小さくなってました・・・うわぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 15:03
第二弾
音源があったのでちょっと頑張ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 00:12
先駆者
実は畑m@sには先駆者がいるわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 15:40
起きてすっきり
徹夜で仕上げてたので上げるだけ上げて熟睡してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 00:11
とりあえず眠い
けど新作できたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/08 11:26
思い出しなんとか
ライブから早4週間・・・やっときた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 00:26
う、嬉しくなんて無いんだからっ!///
テンプレ乙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 11:58
作業4時間
意外に反響が大きくて驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 22:50
構想5分
きっと誰もが思っただろうけどまだやって無さそうな事をやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 18:28
原点
私は箱版からアイマスに入ったものでいわゆるアケマスって言うのは外から見てるだけだったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 00:02
新雪歩さん
ボイス来たよー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 00:10
色々思うところはありますけどね。
まずはライブ行ってきた!行った方お疲れ様!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 23:56
プロデューサーさん2ですよっ!2!!
アイマス2ktkr ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 00:04
まさかのマイナーチェンジ
浄化するよー!(愛ちゃん的なノリで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:44
早速単品
解禁とともに単品祭りが来てるわけで。乗るしか無い!このビッグウェーブに!11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 01:29
肩の荷が降りた
この3日間マジ心臓に悪いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 22:06
実は楽しみでした。
自分がどういう風に紹介されるかって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:35
えへへ
一応公然にはしてなかったはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:37
参加した皆様お疲れ様でした!
ボーカルコレクション発売記念イベント行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 00:33
こんなの作ってみた。
動画じゃないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 14:45
この幸運の反動が怖い
はがきktkr ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 14:42
いい祭りだった、掛け値なしに。
ちょいと遅くなりましたがカクテルDSお疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 16:06
(゚Д゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もう笑うしかないとはこのことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 01:24
セカチャクで来てた
なんか再生数多いぞと思ったらセカチャクで流れてたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 23:49
新年ひとつめ。
ホントは12月UP予定だったりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 17:28
今回もたくさんのマイリスありがとうございました!
1日空けちゃいました解説的な何かでっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 02:28
私11月生まれですから。
アイマスレディオ「LONG TIME」よりMelting seasonで作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 16:09
〜に定評のある
私の場合何が当てはまるのでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 01:24
人力怖い、あと超電磁砲とか
今更だけど驚いて何度も見返しちゃったよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 02:24
勢い任せ
やっと仕事の切れ間が見え始めてきたのでせこせこ新作組んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 01:30
なぜ再生数が伸びたのか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:25
ポケモン買いました?
やっぱ面白いなー、気がつけば12時間ぶっ通してやってたよあははー(やりすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 15:44
SUGEEEEEEEE!
小鳥さん、2X歳のお誕生日おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 02:52
ピックアップ頂きましたー!
ある種念願成就、かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 23:58
無事UP完了!
無事完成しました! 【ニコニコ動画】アイドルマスター フラワーガール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 05:45
やるやる詐欺
絶賛やるやる詐欺中だったのですが(こら 新作の目処がやっと立ちました!(今更 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 04:09
やよいが可愛くて仕方ない
この作品のやよいはどうしてこんなに可愛いんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 03:03
3連休なので
明日はポケモンでも見に行こうと思います(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/18 03:23
気合が入るよね
またけまり部Pが炸裂ちゅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 03:38
まさかの畑違い
こんなのを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 05:01
絶賛爆発(自爆的な意味で)ちゅ
若干自虐気味ですが気にしない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 02:17
崩壊の美学
廃墟好きな方の気持ちが少しわかるような気がする私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 03:33
だいたいあってる
あーうん。だいたいあってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 03:38
たまには新作予告なんか
ここの所リアルで忙しいけど新作地道に組んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 02:41
かっこいい方の亜美真美
こういうカットインをやりたかったんだよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 01:30
4月補整終了
なんだかんだでデビュー1周年記念月間が過ぎた訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 02:02
支援!支援!
新作着てた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 01:35
しくPは「ぷよm@s」を全面的に支援します!
と言う訳で支援動画作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 02:31
まさしくこの世は「夢芝居」
特に深い意味はないよ(´・ω・`)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 01:47
1年経ったんだなぁ
一周年記念という訳でもありませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 05:32
ぷよぷよ〜♪ぷよぷよ〜♪ぷぷぷぷっぷ〜よっぷっよ〜♪
公式のばーかばーかw(超ほめ言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:13
iM@S KAKU-tail Party絶賛公開中!
木曜から絶賛公開されてるiM@S KAKU-tail Party SPですが、我らのむにゃすPが参加して忙しい中美しい作品を見せてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 04:07
ぷよm@s
すまんしみつP。せっかく落ち間際に「しくさんも頑張ってねー!」とか言ってくれたのに私は新作を作りもしないでこんなのを見ていたんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 02:56
壁紙ができました
動画用に作っていた画像をリサイクル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 03:59
「あの頃のときめき」とか返しやがれ!
過激っぽく書いてますが大爆笑物ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 01:42
けまり部Pの新作と自分の新作と
けまり部Pの新作が10000再生突破!(3/8 14:15現在) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 14:30
ガンプPが嫉妬しているようです
これこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/21 03:01
PSPですよっ!PSP!
と言う訳で発売されましたアイドルマスターSP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 01:12
きてζ*’ヮ’)ζれぅー!
catan好きな私大歓喜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 04:12
同期のみんなとOFF会
本日は年末に合作をした08.4月デビューPのみんな(一部)と合作お疲れ様&今年もよろしくねのOFF会を開催致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/08 23:01
皆様新年会お疲れ様でした!
参加した方もしなかった方も、リアルタイムで追った方もつまみ食いした方もみんなまとめてお疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 01:12
久々に新作
9作目完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 12:44
あっれー?
新作作ろうと思ってたらディシディアで遊んでた!ふしぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 04:08
単品ktkr
合作のPV単品が来たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 00:35
自分の作成したパートについて諸々
何とか無事公開できたわけで。自分の担当した箇所について色々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 01:58
合作完成!
いよいよ公開開始しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 04:46
告知第3弾とそして・・・!
まずはこちら、告知第3弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 03:13
告知第二弾!
実は少し前に公開してたから今さらっぽいですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 01:03
告知っ!
まずは告知動画ができましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 01:02
巷では合作ブームらしいよ
bigな所だとこれとかこれとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 00:05
今回も
早くもたくさんの方に見て頂いたようでありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 02:26
一ヶ月休んだ結果がこれだよ!
いろいろやらかした感が否めない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 03:05
もちろん今回も保存したよな?な?
見てから保存余裕でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 01:57
何かおかしい
遂にマイリス100達成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 01:41
なん・・・だ・・・と・・・
ちょっとこいつを見てくれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:31
死苦death。
クハルカーさーん!俺だー!SATSUGAIしてくれー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:08
こっそり週マスデビュー(?)してた件について
私は動画を組む前に自分の動画を見てコメントにニヤニヤして(こら)テンションを上げてから挑むのですが、たまたま【この動画を登録しているマイリスト】 を覗いてみたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 01:08
せっかくなのであわせてみました
remixでもあわせてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 03:44
サンフラワーヘッドの有効活用を考えてみた
その結果がこれだよ! 【ニコニコ動画】サンフラワーヘッドの有効活用を考えてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:03
7作目はリクエスト風味
なんか需要があるっぽいので(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 03:39
おかえり!
かてぃーPが帰ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 01:27
いつか作りたいなぁと思っていたら
こんな名作が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 02:23
6作目できたー
何とか完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 06:21
今日の「社長の訓示」は保存推奨
なぜって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 03:07
ハイハイ!フッフー!!してきた!
そんな訳で日付はすでに昨日ですがアイマスライブ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:26
5作目できましたー
夏なのでちょっと楽しくなれるといいなぁと思って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/24 02:24
連休♪
巷では連休なわけで、私もこっそり連休なわけで。 動画でもせこせこ作ろうかしらと思ってたのですが気がつけばDQ5ばっかり遊んでました。ビアンカは永遠のよm(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 04:57
はんせいか〜い
と言う訳で一人反省会始めまーす(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 01:38
ファミソンなのでガンプです
今回は地味に苦労した。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 03:16
視界良好
眼鏡買ってきた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 01:05
七夕革命〜765comm@nd〜
なんだかもうジェバンニされてるみたいですねw例のBB 。。。ジェバンニってLvじゃない気もしますがw 頂点の方々はジェバンニでこのLvだもんなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 02:50
釣りじゃなかった。。。
ほんとでした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 03:41
七夕の贈り物ですね。わかります。
もう笑うしかないとはこういうことですね。わかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 03:18
今度こそ4作目
ひだまりスケッチはみのがさなったよ! じゃなくてーー(しつこい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 02:20
ガンプ爆誕!(ぇー
スレイヤーズ見逃したorz ・・・じゃなくてーいや確かに見逃したのも残念だけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 01:47
これは4作目ではありません(ぇー
私が動画を作り始める時、いくつか目標を立てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 00:24
そして3作目
大体半月でひとつペースかなぁと思い始めた感じで3つ目作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 02:25
わっほい!わっほい!!あと2作目について
今月末のアイマスライブのチケットが届いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:59
ポスターの春香さんにホイホイされたので
バンナムの「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」を購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:40
そんな訳で経緯と処女作について
タイトルも変えて心機一転です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 02:09

トップへ | みんなの「アイドルマスター」ブログ

しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮) アイドルマスターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる