しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS グラブる。

<<   作成日時 : 2016/04/02 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ストーリーネタバレ少々有るかも

画像


グラブルのストーリーが更新されてひとまず決着を迎えました!
いやーボス強かったわー・・・

・リヴァイアサン・ミスラ
一番苦戦した、特にミスラ。リヴァイアサンでいかに被害を受けずに突破できるかがポイント。ミスラはお供を開幕ぶっぱで速攻撃破して回復される前に再度ぶっぱでなんとか・・・でもこの形に持って行くまで数回やり直し。

・リアクター
地味にきつかった。最後の方控えに置いといたヨダ爺でなんとか撃破。最後押しきれずに形ができるまで数回やり直し。

・アーカーシャ
闇防御重視パーティ(ダクフェメディク搭載、ヴァンピィ、グレイ姐さん、クリロゼ)で時間はかかったけど一発突破。積んでったグランデが大活躍。

・黒騎士
消化試合と思ったらガチだった・・・回復キャラ未搭載でかなり危なかったけどなんとか押し切った。

最後泣けたけど回想でさらに泣いた。課金しててよかった(ぇ

ストーリーは一区切り付いたけど次はどうなるやら、ルリアの正体っぽい描写も出てきたし次はその辺りかな?
何はともあれしばらくはとりま、トッポブで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラブる。 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる