しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶり3回目

<<   作成日時 : 2013/08/05 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜お疲れ様!

3rd、5th、そして今回の横浜、3回目のアイマスライブでした!
今回は同期のけまり部Pをお供に(?)いざパシフィコ!

物販は限定CDが欲しかったので早めに会場入りしたのですが・・・CD列は皆無でなんか普通に買えました(笑)
思った以上に時間が余ってしまったのでちょっと行ってみたいと思っていたカップヌードルミュージアムへ、日曜なので家族連れが多かったのですが、オリジナルカップヌードルを作ったりと意外と楽しめました!もっと時間があったらチキンラーメンを作るのにも挑戦してみたい!(脱線)

会場近くではスーツにサングラスのターンKさんをランドマークにニコマスPを中心に気がついたら名刺交換会。私は大して知名度もないし交流も狭いのでけまり部Pにくっついてあいさつ回り(ぇ
グッズの販売列は結局開場直前まで並んでたので今回は諦め。パンフやカレンダーはローソンでも買えるのでスルー。

今回のチケットは一階最後列、5thの時も三階最後列だったので引きの強さに思わず苦笑い。まぁ後ろがいないっていうのは開放感あって気が楽なんですけどね。

そしていざLIVE本番!

神SUMMER!からスタート!夏のナンバーが続いて一気に盛り上がりました!
グリマスは全く知らなかったのですが田所あずささんが一番歌がうまかったと思います。本家もモバマスもそうですが青はガチ枠だなやっぱ。
アッキーとあずみんのInfernoはキャラの立場が逆転したような歌い方で違和感&新鮮でした。
中村先生の乙女よ大志を抱け、最後のセリフで思わず涙。この曲までは体力少しセーブしようと思ってたけどこのセリフでリミッターが外れたw
キラメキラリの直前に「キラメキラリいっくよー」の掛け声、この一瞬でみんなウルトラオレンジを折る、この瞬間開場は間違い無く一体化していた。
アッキーのマリオネットの心がかっこよすぎて惚れそう。
いっぱいいっぱいはもう原型をとどめていないけどそれがいい。神フリーダム杉。
フラガじゃなくて風花だったけどはらみーかっこいい!なんかすごく凛々しかった。
アンコールのREADYはけまり部Pの動画そのままwもちろんけまり部Pも全力全開。
そして終わったと思ったらまさかの赤羽根P登場!銀幕デビューですよ!銀幕!!(違
アンコールで死にかけてた喉にはきつかったですが、銀幕デビューの為に(だから違)頑張っちゃいました!

・・・とりあえずまとまってないですがこんな感じでした!
けまり部Pいろいろ付き合ってくれてありがとう!

明日は筋肉痛覚悟だな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年ぶり3回目 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる