しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS inナンジャタウン(1年ぶり2回目)

<<   作成日時 : 2012/10/20 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は景品が瞬殺だったため入口前で引き返したナンジャタウンでしたが、来年頭に一時閉園ということもあり久々に行って来ました。

副業が忙しくここのところなかなかプロデューサー業に励めないのですが、なんとか今日は半休にできたので行ってみました。
平日の割に人多いなーと思ったらタイバニの公録イベントやってたみたいですね。そりゃ混むわけだ。

そっちも気になりますが私の目当てはやっぱりこっち
画像
画像


アイマスですよ!アイマス!!

早速プロデューサーくじを一発・・・
画像

超一流プロデューサー賞出た!
お姫ちんはいなかったのでキサラギでw
あとはこんなのがでますた。
画像

ブロックメモも欲しかったけど贅沢は言えませんねw

あとはイベントフードですが今回はどこまでいけるのか!?

まずはモバマスから
画像

「働いたら負け」杏の手抜き焼きそば・闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)ドリンク
なんだかんだでモバマスもやってるので(微課金)気にはなってました。
海苔のプリントが異常に目立ちますwやみのまドリンクもコーラベースのノンアルコールカクテルで炭酸が苦手な私でも大丈夫でした。
画像

四条貴音のラーメン探訪inナンジャタウン
野菜増し増しラーメン風パスタ

増し増し・・・?焼きそばの後だったので覚悟してましたが増し増し(笑)でしたwフードの中で一番値が張る高音の花(1000円)だったのですがちょっと期待はずれ。でもお姫ちん派としてはmasteatな一品だからちかたないね。
画像

美希のおにぎり餃子なの☆
そしてさらに炭水化物wナンジャタウンに来たんだからやっぱり餃子も行っとかないとね!というわけでこちら。小さかったのでまだなんとか大丈夫(ぇ
画像

千早のキラキラレアチーズ
最後に甘いものが欲しかったので。牛乳がついてたのは・・・きっと確信犯だろうなぁw

あとはUFOキャッチャーで巨大ぷっちょを取ってナンジャタウンを後に。次のUFOキャッチャーの景品やまだ食べてないイベントフードも気になるので気管内でもう一回くらいは行きたいですが・・・いけるかなぁw

記事には書いてませんが今年もTGSに行き、生「生すか」見てきましたよ!今更ですけどぷちますアニメ化は非常に嬉しい!関連で動画も・・・とか思ってはいますが正直体が空かないのとPC買い替えで環境がまだ整ってないのとでなかなか着手できないのです、残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
inナンジャタウン(1年ぶり2回目) しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる