しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回目だったのかなぁ

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オフ会

土曜日のことですが0804デビューPオフ会を開催しました。
今回の主賓は今をときめく緑茶戌P!
連休で上京したところを迎撃させていただきましたw
緑茶戌Pとはコミケで一回顔を合わせてはいますがこうやってじっくりと話す機会は初めてだったので非常に楽しみでした。
そして私と一緒に迎撃したのはけまり部PとaramaxP。休日前だったので大いに飲んで騒いじゃいましたw

緑茶戌Pといえば先日ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley-

を主催して見事に成功を収めました。
私も何回もループするほど拝見させていただきました。参加した皆さんお疲れさまでした!

そんな合作の裏話的な事やら使用機材やら演出論、そしてついに発売日が決まった2の事・・・そんなこんなであっという間にタイムオーバー(´・ω・`)2時間があっという間です。
翌日はまた別のオフ会があったそうで・・・緑茶戌P大人気ですねw

また上京する機会があればぜひ迎撃させていただくのでぜひご連絡下さい、また楽しくお喋りしましょう♪
そして残念ながら今回参加できなかった方はぜひ次回参加して頂きたいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェル、しみつ、あかべ、しみつ、りょくちゃん
で5回目かな?夏コミも入れると6回目?
KO線組が会った回数はもう数えられないねw
けまり部
2010/11/25 23:44
もうそんなになるのかー
プチオフ含めたら確かにもう数えられない位ってのもまたすごいもんだ。
これからもよろしくお願いします<けまり部P含む皆様
しく
2010/11/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
何回目だったのかなぁ しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる