しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティブ!

<<   作成日時 : 2010/09/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現状とんでもないことになってる諸々を最大限ポジティブに妄想してみた。

[竜宮小町]
アイドルアカデミー賞を賭けてぶつかり合うナムコエンジェル(仮)と竜宮小町!
辛くも竜宮小町を下すもののその後に控える「ジュピター」には今のままでは敵わない・・・くっ
ならばもうすることは一つしかない!ライバルだって戦い終われば最強の友!だって私たち仲間だもn(ry
765プロみんなの力を結集して「ジュピター」ごと961プロを撃破!

そして「P」と「担当アイドル」としてのEDではなく、りっちゃんとなら同僚プロデューサーとして対等な関係でより発展的なED、いおりん・あずささん・亜美だったらライバルでもあり同じプロダクションの仲間でもあるわけでフェス等で会ううちにこっそりヒミツの絆ができちゃったりして・・・
いおりん「なんでもっと早く765プロに来なかったのよ!」
あずささん「次は私だけをプロデュースしてくださいね〜」
亜美「真美ばっかり兄(c)といっつも一緒でず〜る〜い〜」
りっちゃん「そんなプロデュースがあったなんて・・・完敗だわ」

そんな特殊EDが!が!!

[ジュピター]
黒井社長の教えにどっぷり浸かって961イズムの体現者となった彼らに、ピクリともなびくはずもない。
奴らは常に一歩先を行く王者かもしれない、でもきっとナムコエンジェル(仮)も竜宮小町も関係なく「団結」した765プロの真・ナムコエンジェルの前では敵じゃない!









以上現状できる最大限の妄想をしてみました。
でもね、ポジティブにも限界があるんだよ・・・ホント、頼みますよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジティブ! しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる