しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業4時間

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外に反響が大きくて驚いた。



まずは見て頂いた方、コメントを入れてくれた方、マイリスしてくれた方、皆様ありがとうございました。

私は雪歩派という訳ではありませんが(みんな大好きなので)浅倉さんの主題歌を聞いた時に合わせたい!と思い、合わせたVerでの動画が上がってなかったので急いで組んでしまった次第です。
上げた後自分でも何回も聞いてしまうほどに聞き入ってしまっていますw再生回数どんだけ水増ししてるんだって言う

動画の構成に関しては特にいうことはありませんね。1箇所もろに合成が分る箇所もあるしw
後どうしても隠しきれ無かった箇所があって、そこだけ実は違うアイドルが写っちゃってますが突っ込まれてないところを見るとなんとかばれてないのかな?w
ちなみに衣装の色の違いについてですが一応白雪歩=ゆりしー・黒雪歩=あずみんを意識していますがぶっちゃけどっちでもいいです。どっちも雪歩でかわいいんだから問題ないじゃない。

この動画に関しては伸びて嬉しいとかそういうものはありません。ただ早く朝倉さんが皆さんに馴染んでもらえれば、そして長谷さんに今までありがとうの感謝の意を伝えたい、そんな思いで作ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業4時間 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる