しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点

<<   作成日時 : 2010/07/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は箱版からアイマスに入ったものでいわゆるアケマスって言うのは外から見てるだけだったんですよ。

それでも今年9月にアケマスオンライン接続終了のニュースは残念に思うわけで。
アケマス自体がなくなるわけじゃないけど確実に減るでしょうしね。
その前に原点であるアケマスに触れておきたいなぁと思ったわけで。幸い自分の行動範囲内にアケマスの筐体があったので本当に今さらですが初体験してきました。

画像

やっぱり「しく」Pとは入力できませんでした(´・ω・`)

あずささんを選んだのは特に意図があるわけじゃないのですがいい写真がとれたと思いますw


で、改めてやっぱり私はアイマス好きなんだなぁと実感。確かにL4Uの方が圧倒的に稼働率が高い私ですがこういう初心に帰るのはやっぱりいいですね。ますます2が楽しみになってきました。

まだ時間もあるしあずささんのプロデュースできちゃうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる