しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々思うところはありますけどね。

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはライブ行ってきた!行った方お疲れ様!!

今回はむにゃすPを道連れ(ぇ)に幕張メッセへ行ってきました!
物販行きたかったので去年の反省(物販開始時間に会場到着して5時間待ち)を踏まえ物販開始1時間前に貼着。それでも数時間並ぶのは覚悟してたけど開始1時間程度であっさり購入完了。
おそらく二日に分けられていたのと前回より場所が不便だったからかもしれませんね。
で、今回の購入物はカレンダー・パンフ・アイステTシャツ・限定CD。CDはTHE愛・DREAM・LOSTのそれぞれのソロVerってことなので非常に楽しみです。

物販が思った以上に早く済んでしまったため(開場まで3時間)声出しを兼ねて気分を盛り上げるためにカラオケへ!
セットリスト?(誰得w
DREAM(むにゃすP)
Dazzling World(しくP)
乙女よ大志を抱け(むにゃすP)
サニー(しくP)
Hello!!(むにゃすP)
リゾラ(しくP)
太陽のジェラシー(むにゃすP)
destiny(アイレデ曲)(しくP)
Mythmaker(むにゃすP)
ハッピース(しくP)
魔法をかけて(むにゃすP)
it's show(しくP)
my song(むにゃすP)
arcadia(しくP)
Colorful Days(むにゃすP)
空(しくP)
L・O・B・M(むにゃすP)


会場到着後わかってはいたけど座席が一番後ろであることに苦笑いw
全体を見渡せる眺めは最高でしたけどね。
後はサイリュームを両手に持って準備万端!
社長の諸注意が入っていざ本番!!
ライブ自体の内容はこちら参照で。
3時間以上ほぼ休憩なしのリアルL4Uでぐったりきてたところへアイマス2 2ndPVの例のあれだったわけです。
雪歩派・ゆりしーファンにとってはもちろんショックでしょうし、そうでない私ですらちょっと考えるものがあります。
まだ公式で突っ込んで言われていることではないのであまり大きなことは言いませんが浅倉杏美さんにはぜひ早くアイマスに馴染んでほしいところです。内部的にも外部的にも。

とりあえず帰ってぐったりなので0時に配信されるであろう2ndPVを確認してから寝ようと思います(´・ω・`)
レポートになってなくてごめんねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々思うところはありますけどね。 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる