しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加した皆様お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2010/05/23 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボーカルコレクション発売記念イベント行ってきましたー

画像
画像

会場

仁後さん、平田さん、下田さんと言うなかなか珍しい組み合わせの今回でしたが、なにより今回は座席がかなり前で、その上箱が小さめだったこともありかなり間近に感じました。
まずは曲収録のトークから始まったのですが、3人のキャラが非常に立っていて(失礼)

仁後さん・・・フリーダム腹黒
平田さん・・・超目力
下田さん・・・\カワイイ!/(こら

仁後さんが進行を軽く無視して平田さんが目力で制して下田さんがまとめて進行する・・・な具合で中村先生やミンゴスみたいな進行役がいなかった為かそんなgdgdなかんじでした。

そしてミニライブ!
仁後さん「仲良しでいようね♡」
やよいおりの曲だけど今回はソロで。でもやっぱりかわいい。

下田さんwith鈴木(notサイネリア)「白い犬」
作詞の佐々木さん宅から連れてこられた白い犬のぬいぐるみ(会場にて命名鈴木)と一緒に。

そして最後に平田さんの「エージェント夜を往く」
なにげにソロで歌うのは初めてだそうです。
会場総立ちで今日一番の盛り上がりでした!

私もサイリュームを全力で振りながらかなり盛り上がってました
ミニライブでこれだったら今度の5周年ライブはどうなっちゃうんでしょうねw楽しみだー


短めのイベントでしたが間近で観られたこともあり、かなり堪能できました。普段のイベント・ライブじゃ歌われない曲ってのもポイント高いですよね。

イベント終了後同じくイベントに着ていた同期のaramaxPと合流して昨日作ったばかりの名刺を渡したりしました。
近々またみんなで会う予定があるので色々楽しみです。






それにしても下田さんかわいかったわー(こら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加した皆様お疲れ様でした! しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる