しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS いい祭りだった、掛け値なしに。

<<   作成日時 : 2010/05/04 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと遅くなりましたがカクテルDSお疲れ様でした!

OP

OPからいろいろ恐ろしい!

久々にOPから最後まで堪能させてもらいました。印象としてはネタ方面の方が強烈でしたがw
公開後の反省会も色々酷かった(いい意味で)
早速単品が上がり始めているのでマイリスしたものの中からいくつか。

itachiP

新しいポップンにはこんな曲も入ってるのか・・・私の知ってるポップンはどこに行った(遠い目

シメジP

なにこの良質アニメ(´・ω・`)

蝉丸P

ばーかばーかwww

メカP

ばーかb(ry


他にもマイリスしたのはありますが流石にここに貼れない「紳士協定違反」なものもあったりします(ぇー



いやー良い週末だった、掛け値なしに。
さらにこの後カクテルDSXが控えてると思うとほんと運営の方々には頭が下がりっぱなしです。
また参加者が発表されてwktkする日々なんだろうなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい祭りだった、掛け値なしに。 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる