しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年ひとつめ。

<<   作成日時 : 2010/01/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホントは12月UP予定だったりした。



今回のテーマは「癒し」と「さっくり」
個人的な事情で癒されたいなーと思ったので、手持ちのCDからこれを選曲。どうやら何かのEDテーマのようですが私は残念ながらアルバムVerしか聞いたことないので曲自体から妄想を膨らませました。
前2作が結構しっかりかっちり作った物ということもあり、今回はさっくり作ろうと思ったわけなのですがどうにもこうにもやっぱりそれなりに時間がかかってしまうわけで(´・ω・`)

制作上のテーマは上の通りなのですが改めて見直すとちょっとしたストーリーっぽい感じにってるような気がします。奇しくも先日UPされた同期しみつPの

に内容は近いものがあるんじゃないかと勝手に思いました。私のはしみつPのほどメッセージ性は強くありませんがほんのり程度には近しいものがあるんじゃないかなぁ。

作ってるうちに次回作のアイデアが出てきたので次もそう間をおかずに作成ができる・・・といいなぁ(´・ω・`)


遅くなりましたが今年もまったり程よくよろしくお願いいたします、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たモルフォーゼ
c
2010/01/06 18:53
ありー
しく
2010/01/06 23:41
見たよ&紹介サンキュ
俺は単純に抽象的なものを作れないからああいう形をとってるだけだぜ
メッセージ性というよりはノベ寄りだからそう見えるだけじゃないかな

ともあれ乙 新作も待ってるぜー
しみつ
2010/01/07 01:04
ありー
いやいや明確にストーリー仕立てにできるのってすごいと思うよ。ノベ系作る人もそうだけど話作れる人って尊敬するよ、やっぱ。
しく
2010/01/07 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年ひとつめ。 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる