しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜に定評のある

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私の場合何が当てはまるのでしょうね?

動画作成当初の方針を考えると「微妙に古くてコアな選曲に定評のある」とか思ったけどなげぇ!

そしてこちらはライブ感に定評のあるけまり部P

早くも5桁達成してます。おめでとう。
本人のブログに詳細が記載されていますがこだわっただけあってライブ空間の空気がすばらしいですよね。涙なんて1フレームずつ手打ちとか・・・涙物です;;。

私の方はと言えば・・・本日やっとのことで全ての構成が決定しました。ほんと今更ですよね。後は脳内のそれに如何に近付けられるか(そして+αできるか)が勝負です。
今週末UP予定に変わりはないのですがもしかしたらすこーしギリギリになってしまうかもしれません。でもさすがにこれ以上延ばせないので更に睡眠を削ってでも完成させてやりますよー(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございます。
頂いた壁紙でテンション上げながら何とか完成させました。
しくぴーも頑張って下さい。応援してます!(倒れんなよ)
けまり部
2009/11/17 22:49
がんばれ
しみつ
2009/11/18 00:27
>けまり部P
比較的頑丈なのがとりえです(ぇー
でも応援ありがとう!

>しみつP
がんばれぅ
しく
2009/11/19 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜に定評のある しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる