しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人力怖い、あと超電磁砲とか

<<   作成日時 : 2009/11/11 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更だけど驚いて何度も見返しちゃったよ(´・ω・`)

ドリ音P


全体的なLvの高さはもちろん特にロボキッスの冒頭とカメリアの後半は何度聞いても自然すぎる。何度聞いても本人でした。もうここまでくれば何でもできんじゃね?な領域です、いやまじで。

ハバネロP

ばーかばーかwww(超褒め言葉
久々にアイマスとアリプロ以外のCDをぽちっちゃったじゃないかwwww





私の方の新作と言えば←でちょこっと触れましたが来週末には何とか・・・遅くとも連休中にとか思ってます(´・ω・`)
構成に悩んでた箇所が解消されたので多分これ以上詰まらなければ大丈夫。なはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人力怖い、あと超電磁砲とか しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる