しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢い任せ

<<   作成日時 : 2009/10/19 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと仕事の切れ間が見え始めてきたのでせこせこ新作組んでます。

とはいえ当初の目標だった自分の誕生日(11/6)のUPにはどうやら間に合いそうにありません(´・ω・`)
頑張って進めますが11月中には形にできると思います。
って訳で新作の一部(更に一部)
画像


現在進捗15%と言う感じでしょうか。まだ構成が煮詰まってない箇所もあるのでもっと低いかもしれません。ですが今までの経験から組み始めれば意外とするっとできちゃうものですw(ぇー
勢いに任せるってのも時には大事ですよねー(いつも任せてるじゃんとか思ったら負けですよw


そのほか
・ポケモン
本編はほぼ終了。あとは伝説ポケモンの収集がメイン?でも最近はポケウォーカーでピカチュウばかり捕獲してます。特殊ピカはボルテッカー持ち3体となみのり3体。あと空を飛ぶがそろったら他の探索も行きたいなー育成もしたいなー

・アイマスDS

涼ちんA・Abad・Bエンド終了。AはもちろんBも悪くないじゃない。仲良きことは美しきかなって感じで。
そして涼ちんED見たならこれははずせない
西岡P


・ブレイク
CDはいいよね。CDは。千早かっけぇ。
みそP


・ときメモ4
予約してきた!ラブプラスは自重したのにね。だって小鳥さん(違)だもん(´・ω・`)
Menso-reP


とりあえず来週末の仕事の打ち上げまではがんばるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事おつかれさまです
新作がんばってください!
Kyuo
2009/10/21 01:44
きゅさんありあとー!
がんばってるよー色々と!(ぇ
しく
2009/10/21 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢い任せ しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる