しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事UP完了!

<<   作成日時 : 2009/08/23 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無事完成しました!


今回のテーマは「静止画」何せちゃんと動いてる部分はお姫ちん位ですw(花は回ってるだけですしね)
ある種、無声映画のような感覚かもしれません。

SPを使用すると言うことで前作の「キミの隣に・・・」を踏まえ全画面使用を控えて雑誌風フレームを作って入れてみました。そして手書き風プラグインを通して画質をごまかしてます(ぇ
まぁその為にサムネを雪歩さんにせざるを得なかったりもしましたがw
そうすると必然的にそれ以外の部分―――ストーリーの部分に他のキャラを当てる必要があるわけで、そうなると歌詞的にゆきまこかなぁと、実に安直ですがw
ストーリー部分については見ていただければすぐにわかると思いますので特に触れません。チョイ役ですが全員出せたと言うのは嬉しかったですね。

今回は前作からやたらと時間がかかったわけですが結局の所どの辺りで構成に詰まったのか明確に此処って箇所がないような気がします。静止画がメインなので素材をそろえたり加工したりが手間だったと言う事・・・なのかなぁ。



偶然投稿日が近かった同期Pの動画
海月P

ちょっと長いですがぜひ見とくべき。コマ割りかっけぇ。

むにゃすP

カレーPリスペクト。ライブ行ってティンと来たそうな、うらやましい。。。


次回についてですが曲に関しては決まっているのですが構成はまだまだピンポイントにできてる程度です。11月に間に合うかな?(ヒント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモドモ

見とくべき〜とは思わないけど見て「ほくほく」な作品に……なったような気もするw
海月
2009/08/24 21:02
いやそこはもっと自信を持とうぜ!w
しく
2009/08/25 01:40
週マスでピックアップされてるよ
やったね!
けまり部
2009/08/30 14:12
見てきたー!
ありがたやありがたや
しく
2009/08/30 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事UP完了! しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる