しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS やるやる詐欺

<<   作成日時 : 2009/08/19 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

絶賛やるやる詐欺中だったのですが(こら
新作の目処がやっと立ちました!(今更

もう先に告知します。日曜日の狡猾タイムに上げます!
ぶっちゃけ進捗は9割5分で明日深夜ひとまず組み終わり予定。で一日クールダウンさせた後、土曜日微調整した後UPしようかと。

最後の方の構成で躓き、早半月(´・ω・`)
今私の中に無事完成形が見えています。後はその完成形に以下に近付く事ができるか。これ以上引き伸ばしても次作りたいものが待っているので今週末勝負します!





そんなある種殺伐とした空気の中一服の清涼剤
ぼねP

ゲームで感動し、CDももちろん買っている私にとってこれはもう言葉はないですわ。

でもそのあとしっかり
947daP

を見てたりとやっぱり紳士な私でした。
お姫ちんかわいいよお姫ちん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜朝、全裸正座で待機し...たら家の人に
怪しまれるので普通にwktkして待ってまーす
けまり部
2009/08/22 03:11
無事完成したので予告どおりにあげられそうです。後服装は怪しまれない程度を推奨しときます(´・ω・`)
しく
2009/08/23 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるやる詐欺 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる