しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合が入るよね

<<   作成日時 : 2009/07/08 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またけまり部Pが炸裂ちゅ!



今回もライブ風演出が良い感じで炸裂してます。(でもあの花火って某Pっぽいよねあははwとかどうしても某ジェバンニなPとかと被るよねあははwとか思っちゃったのはナイショだ)

おかげで私も力が入ったと言うかなんと言うか。今組んでいるものの製作スピードに多少影響ががが。
次作はPSPを使うとIRCでは公言していたのでとりあえず使う予定の画像を、
画像

と言うわけで次は遂に貴音さんです!

PSPの画質もなんのその、今までとは違った雰囲気の作品になるんじゃないかなと自分でもwktkです。
まだまだ進捗は2割程度ですが頭の中では6割くらいできてるので今月中に何とかしたい所ですね。(よしいつも通り自分を追い込んだw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイショと言いつつホンニンニキコエチャッテマスヨーwww

花火についてはこう思うといいよ
「某作品見て、それでもやろうという意気込みが凄い」
棒ジェバンニP作品についてはこう思うといいよ
「見てないからわからないなー(棒)」

フラワーガール、可愛いよねー
忙しいと思いますが体を壊さぬよう頑張って下さい
けまり部
2009/07/08 22:57
被るとか被らないとかそんなの気にしたらPなんてやってられねって事ですね、わかります。

最近暑くてやる気が出なくて参ってますが頑張って作るさー(´・ω・`)
しく
2009/07/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合が入るよね しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる