しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの畑違い

<<   作成日時 : 2009/06/28 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんなのを作ってみました。



DSの「謎の物語」が非常に面白いのでアイマスと掛け合わせてみました。
コメントにも書きましたが第一話とか書いてあるけど一発ネタなので期待しないでねw

他のノベマスの様にメッセージウィンドウを使わなかったのは一応原作を意識しています。もっと文字の大きさや表示ペースなんかはもう少し考えた方が良かったかもですね。ちょっと反省。
ゲームの肝である質問部分をどうしようかと思いましたが、この動画をあくまで「謎の物語」の紹介と考え、このような形式にしました。やっぱり動画の最後に書いたように原作をやっていただくのが一番かな。web体験版もあるのでまずはそこからでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見たむら邦彦
c
2009/06/28 12:18
2828
けまりぶ
2009/06/28 21:37
>c
さんきゅ。それにしても相変わらずバリエーション豊富ねw

>けまり部P
2828して頂けたのなら幸いですw
しく
2009/06/29 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの畑違い しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる