しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいい方の亜美真美

<<   作成日時 : 2009/05/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こういうカットインをやりたかったんだよなぁ

72oP


これを見て和風フォントとか和柄素材とかもっと真剣に集めればよかったなぁと反省。特にカットイン関連は私がやりたかった方向性でとっても和な感じがいいよなぁ。。。もっと色々引き出しがほしいと切実に思いますねorz



さてさて新作の進捗具合ですが、連休中に頑張ってみたものの煮詰まってTWに軽く逃げてしまいましたwおかげで?連休明け辺りには構成的な煮詰まりは解消されたのですが、連休明けから激ジョブになってしまい作成時間の確保が難しく(´・ω・`)それでもちょこちょこ作っていくつもりですけどね。
あんまり時間を空けたくないので今月中を目処に頑張りますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でかいタンスを買うといいよ
引き出しいっぱいだーワーワー
c
2009/05/11 02:12
たんすも良いけど容れる中身も星井(´・ω・`)
しく
2009/05/12 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいい方の亜美真美 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる