しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月補整終了

<<   作成日時 : 2009/05/02 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだでデビュー1周年記念月間が過ぎた訳で。

紹介し損ねてたaramaxPの


遅刻したけど1周年記念のカレーPの

ちなみに前作の

も妙にツボです。ドルアーガほとんど見てなかったけど。

先日のけまり部Pの

と言い08.04のP達の活躍が目立つ昨今。私もそろそろがっつりいきたいなぁと思っていたのですがここの所残業やら休日出勤やらでとてもじゃないけど動画製作どころではないのが残念(´・ω・`)
一応次のテーマも決まっているし暦通りの休みは取れそうなので何とか休み終わりまでには目処を立てたい所です。とりあえず音源が明日届くのでそれまで精一杯妄想を膨らませましょうかね(こら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月補整終了 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる