しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさしくこの世は「夢芝居」

<<   作成日時 : 2009/04/14 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

特に深い意味はないよ(´・ω・`)?

と言う訳で

です。

テーマは「こぶち」曲を聴くうちに良いものが頭に浮かんだのでやってみることに。表情を重視してダンスを集めたのでぶっちゃけシンクロなどはほとんど無視してます。
ああいう切ない系(勝手に命名)の顔で歌ってる姿ってもう少しあった気がするけどそうでもなくて色々断念しました、残念。
でも作り始めちゃったからにはひとまず最後までくみ上げてしまった次第です。
時間と意欲がもう少しあればもっとカオスにしたかったなーって言うのはあります(こら

あと桜の写真は自撮りです。近くで良い桜があったのでついカメラに収めておいたのが役に立ちました。わかる人にはどこかわかっちゃうかな?

結果的に一周年記念みたいになってますがまぁその辺はもう良いやw

因みに次も既に作成に入ってます。早ければ今週中にお眼にかける事ができるかもしれません。流行り物なので急いで作らないと消費期限が危ないのでね(←ヒント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢芝居見ました
いやいや十分カオスで楽しい(待ってくれとか噴いたw)
消費期限付の次回作楽しみにしています
一両日中に見れるかなー♪
けまり部(隠居中)
2009/04/18 02:50
個人的にはちょいと消化不良気味なのです(´・ω・`)
完全に選曲勝ちの数字ですしね。大丈夫自分でも解ってます。
でもおかげでしばらく燻り気味だった気持ちに活が入ったので一念発起して現在組んでる真っ最中なのです。
ぶっちゃけ次回は勢い任せなネタで一番大変なのは素材集めだったりして素材が集まらないと組むに組めない。。。ってのがほんとです
でも週末で目処が立ちそうなので多分大丈夫!・・・と言って自分を追い込むいつものテスト
しく
2009/04/18 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさしくこの世は「夢芝居」 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる