しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS iM@S KAKU-tail Party絶賛公開中!

<<   作成日時 : 2009/03/21 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜から絶賛公開されてるiM@S KAKU-tail Party SPですが、我らのむにゃすPが参加して忙しい中美しい作品を見せてくれました!


次の作品に一気に持ってかれた感がある気がしなくもない(´・ω・`)

実は私も申し込んだんですけど落ちてました、残念。
でもこれだけのクォリティの中に放り込まれたらきっと浮きまくるよなぁw

で二日目のラスト

を見た所非常にいやーな汗が。。。

正直言うとねこPの作品と今作ってる私の作品がまる被りなんですよorz
もちろん公式音源なので被る覚悟はしてましたがCDの発売日とカクテルの締め切りを考えると恐ろしい速度ですよね。かっこいいし。うん参った。

でも作る方向性が違うので頑張って仕上げますよ!デビュー一周年も近いので頑張らないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iM@S KAKU-tail Party絶賛公開中! しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる