しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷよm@s

<<   作成日時 : 2009/03/18 02:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すまんしみつP。せっかく落ち間際に「しくさんも頑張ってねー!」とか言ってくれたのに私は新作を作りもしないでこんなのを見ていたんだ。

介党鱈P


私の灼熱のファイアーダンスに「ぷよm@s」タグがついてたのでふと覗いてみたらばっちりしっかりはまってしまったのさorz

私の実力は3〜4連鎖が組める程度でしかないのでこの動画のハイレベルな組み方には脱帽せざるを得ません。
つーかなまじ用語が解るだけに大爆笑なんですけどねーw

なにこの熱い展開。応援せざるを得ないじゃないか、全力で!(新作作れw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、ぷよぷよほとんどやったことないから全然ワカンネw
2連鎖が限界だから、こんなの作れないわ
しみつ
2009/03/18 22:59
上級者プレイの動画を見ても私もまったく解りません。あずささんの様にゆっくり組んでやっと連鎖が組めるかな程度なのでこのプレイを実際撮っているかと思うとほんと脱帽ですわ。
しく
2009/03/19 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷよm@s しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる