しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あの頃のときめき」とか返しやがれ!

<<   作成日時 : 2009/03/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過激っぽく書いてますが大爆笑物ですよ



初代ときメモのラジオドラマ主人公がなにやってんすかw
未だにしっかりとドラマCDとかいっぱい持ってるのになにやってんすかw




こういう大人に私はなりたかった。。。のかなぁ(´・ω・`)
本気で考えざるを得ない動画でしたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ聞いたとき、アイマスにはまった直後で友達にこんな感じで勧めてたの思い出したw
消したい過去です…
しみつ
2009/03/13 01:52
ビバ!黒・歴・史!!
しく
2009/03/13 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あの頃のときめき」とか返しやがれ! しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる