しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS けまり部Pの新作と自分の新作と

<<   作成日時 : 2009/03/08 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

けまり部Pの新作が10000再生突破!(3/8 14:15現在)

けまり部P


完成以前からずいぶん試行錯誤を繰り返して作っていたのを知ってるだけに私としても非常に感慨深いものがあります。改めて完成したものを見るとやっぱり雰囲気というか空気感がすばらしい。既に元Live版との比較版もありますが要所要所の雰囲気を合わせるだけでこうもぴったりになるものなんですね。良い勉強になりました。

そして私の新作、気がつけば10作目です。


けまり部Pのうpに触発されたかのように土曜の夜から組み続けてました。きっと比べるべくもないでしょうが私は私で結構苦労してましたw
年明けにPCを新調し、勢いでキャプチャ環境と編集ソフトまで新調してしまった為まずは慣れるのに一苦労。
そして組み始めたは良いけど途中でネタ切れに(こら
結果的に何かのOP風になってました。まぁこれはこれでw
投コメにも書きましたが背景で使用している捏造イベント画像を勢いに乗ってそこそこの枚数作っていたが為に時間が余計かかった感もありますが楽しかったので万事おkです。
動画では台詞の内容などがわかりにくいので壁紙にして見ようかと思います。原作準拠の台詞だったりまったくの捏造だったり色々ですがそれっぽい雰囲気はあると思います。
とりあえず今は徹夜で組んで眠いので一休みしてから画像をまとめる作業に入ろうと思います。完成したらここと動画の方で告知します。
↑できたよー(http://shiku.at.webry.info/200903/article_3.html)からどうぞ

因みに次の動画の案もなんとなくできています、ネタ方面で(ぇー

ひとまず寝ます。おやすみなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たよ
カレー
2009/03/08 15:31
いつも捕捉早くてさんきゅです
しく
2009/03/09 01:50
遅くなりましたが完成オメ!
そして紹介ありがとね。
自分のより先に持って来なくても良いよ〜。
(話の流れ的にそうなったのかな)
けまり部
2009/03/10 03:17
いやこれは紹介せざるを得ない(´・ω・`)
順番なんて気にすんない、だって私たちみんな仲間だm(ry
しく
2009/03/11 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
けまり部Pの新作と自分の新作と しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる