しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプPが嫉妬しているようです

<<   作成日時 : 2009/02/21 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これこれ

ねこP


コメントに「この曲のガチPV何気に待ってたんだ」とか書かれててガンプさんが涙目の様ですorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとまともなのが出たとか酷いコメだなw
しまった「w」を入れてしまった
くちばしは凡人にはネタと思われたようでご愁傷様です

けまり部
2009/02/22 02:03
ガンプPのセンスは100年位先を進んでるんだ!と主張してみるテスト
しく
2009/02/22 12:17
ブログにコメント頂いたのでリンクの報告にあがりましたー。
あのセンスは大好きですよ!
焼き肉
2009/02/22 19:36
こちらからもリンク張りましたー!
ホントの事を言うとあのくちばしはガンプ的に超はまってると思ってるんですよ?いやホントに。
おんなじ100年先のセンスを持った方がいて一安心です(こら
しく
2009/02/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンプPが嫉妬しているようです しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる