しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期のみんなとOFF会

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は年末に合作をした08.4月デビューPのみんな(一部)と合作お疲れ様&今年もよろしくねのOFF会を開催致しました。

日曜なので集合時間はお昼、まずはネカフェで睡眠時間40分の聖ジェルノンPが合流。なんと前日は屋形船OFFだったそうですよ奥さん!(誰
そしてけまり部PとむにゃすPも合流。そして私で串揚げ食べ放題へー!

画像

か、かれーP??(違
画像

この後かれーたんは聖ジェルノンPがおいしく頂きました(違

まったり食べながら雑談開始。もう企画開始から半年以上経っているので思い出話に近いものがあります。その辺も含めて楽しい時間になりました。

食事後はほわいとどれすPも合流しっぽいPリサイタルカラオケへ。
各嫁曲披露(?)の後はそれぞれが動画で使用した曲、むにゃすPは梶浦さん関連(ヤンマーニも!)、けまり部Pは歌姫楽園関連、ほわいとどれすPはユーロ系、聖ジェルノンPは影山系をそれぞれ披露、私はそもそもレア曲(各種特典音源など)が多いので歌える曲自体が少なくて「灼熱のファイアーダンス」と「明和電機社歌」しか歌えない・・・ってまた濃い曲が入ってるなぁwもちろん熱唱しましたが!が!

最後にゲーセンに行きほわいとどれすP(+けまり部P)のバチさばきとむにゃすPの指さばきを堪能して解散となりました。

金魚Pに続きこうしてリアルに皆さんと会えるのは実に楽しい。
他のPも近くに着たらきっとみんなも集まってくれると思うので呼ぶと良いよ。まじで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
乙カレー!
ありがとう、会えて嬉しかったよ!
そしてその他もろもろも含めてありがとう!
また今度会えた時も、よろしくね!
じぇるのん
2009/02/09 19:48
お疲れさまっ!
今回は幹事ありがとうございました。
楽しかったっす。次回もよろ(ry (違
また遊びましょう!
けまりぶ
2009/02/09 21:58
お二方ともお疲れ様でした。
今度は他のPも交えて遊びたいですねー。
今回は参加ありがとうございました!
しく
2009/02/10 00:21
本州に謎のアトランティス人とか来襲しねえかな
カレー
2009/02/10 20:14
わかりました!つまりかれーPはみんなが大好きなんですね!!
しく
2009/02/12 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期のみんなとOFF会 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる