しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっれー?

<<   作成日時 : 2008/12/31 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新作作ろうと思ってたらディシディアで遊んでた!ふしぎ!!

しかも12時間ぶっとおしとかどんだけーorz
そんなわけで新作は年明け以降になりそうです(こら

それはそうと昨日ほぼ10年位ぶりにコミケなんぞ行ってまいりました。
目的は金魚Pに消しゴムを差し入れにに会うためだったのですが、駅に到着したのが13時過ぎにも拘らずすごい人って言うまでもありませんねw

なにはともあれ無事に金魚Pにまでたどり着くことができたわけですがそこで合作で使用された消しゴムやよいを見せていただきましたー!
正直思った以上に小さくてそれでもちゃんとやよいで驚きました、いやすごいわ。

むにゃすPも来ていたようですが残念ながらタッチの差で遭遇できませんでした(´・ω・`)残念

私にはあまり縁のないコミケですが「アイマス」と言うジャンルの大きさを改めて実感しました。

もひとつ驚いたのはディシディアをすれちがいモードにしていたら5分程度であっさり16枚カードが集まった上にほとんど鬼データだったのはさすがだなぁと妙に感心しましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー、しくPもコミケに逝ってたんだー
う、羨ましいぜ!(仕事でしたorz)

あの場にニコマスPが軽く100人ぐらいは来ていたのでは!?
そう考えるとすごい空間だぜ・・・今年は何とか行きたいなあ。

何はともあれ今年もよろしくなのです!
あけおめことよろ
2009/01/02 09:21
ええ逝ってきましたさー(ぇ
滞在時間は2時間弱程度でしたけどねー

今年もよろしくー!って誰だー?w
しく
2009/01/03 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっれー? しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる