しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も

<<   作成日時 : 2008/10/18 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くもたくさんの方に見て頂いたようでありがとうございます。



ぶっちゃけこんなに早く1000再生突破するとは思っていませんでしたがw


ところでこんな動画を発見しました



畑亜貴さんといえばニコニコを少し深く知っていれば「もってけ!」や「ハレ晴れ」の作詞者としておそらく聞いた事のある名前だと思います。ニコマス的にも「寝・逃・げ」「残酷よ希望となれ」の作詞者で実は縁が深い方だったりします。
ですが私としてはシンガーソングライターとしての畑さんの大ファンでライブなどにも行ったりします。
もちろんいつかは私も畑さんの曲しかもできれば「破滅系」で作りたいと思っているのですがこれを見てしまっては私の創作意欲ががが!と言う物ですw

今の企画の後にhatam@sやってみようかしら?
ただ「破滅系」で作るにはもう少し鍛錬を積んでからがいいかなぁと思ったりしてるので今回は「非破滅系」で様子見してみましょうかねー(こら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる