しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月休んだ結果がこれだよ!

<<   作成日時 : 2008/10/16 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろやらかした感が否めない(´・ω・`)



そろそろ再始動をと思ってCDを探した結果がこれだったり。

今月末までに作るものがあるので素材とか整理しないとなぁと思ったので作りかけを一気に仕上げました。
・・・つまり私は二つの動画を同時には作れないんですね、整理できない的な意味で(´・ω・`)
一つ作るごとにドキュメントや素材を整理しないとわけわかんなくなっちゃうのですorz


でもこれで企画のアレに専念できるかなっとw


以下業務連絡(見てないと思うけど)
個人的なコレが完成したのであと2週間専念しまっす。IRCももう少し入るようにするのでよろしくー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吹いたwww。
またシンクロが上手いところが酷いwww。

そして、何の企画に参加するんですかねーw
いろいろ楽しみーw
wingeddeath
2008/10/17 05:14
コメントありがとうございます

シンクロはねここだけは合わせたいって箇所を決めて速度合わせるだけで意外と何とかなるよ?w

企画の件はもうちょい纏まってボスのお許しが出たら公表できるかな?w
しく
2008/10/18 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月休んだ結果がこれだよ! しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる