しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 死苦death。

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クハルカーさーん!俺だー!SATSUGAIしてくれー!!



と言う訳で8作目ですが、今回のコンセプトは「ネタ曲をガチで」元ネタはもちろんアレですが中身はがっちがちです。

もちろん原作も大好きですが映画も見に行ってきたところティンときてしまいました(´・ω・`)
。。。というかサムネ部分をやりたかっただけかもw

作り方的な所ではNiVEを少し使用してみました。VSだとぶれさせるのが難しいのですがこっちだと比較的簡単です。あと多少UPにしても画がにじみにくいような気もします。
サムネ部分に関してはこだわっただけあってお気に入りですw

キャラに関してはクラウザーさん→春香さんて言うのは最初からあったのですが、残りの二人はなんとなく頭に浮かんだのでそのまま使用。一応ジャギ様→ちひゃ/カミュさん→やよいなのですがまぁギター弾いてるわけでもドラム叩いてるわけでもないのでそんなに意味はないです。
ラストカットは最初DMCメイクを施した3人のカットにしようかと思ったのですが私のデザイン感覚の無さにあえなく撃沈orz

画像


うんすまない私のデザイン感覚ではこれが限界なんだ(´・ω・`)
さすがにこれは無いだろとお蔵入りにしました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死苦death。 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる