しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンフラワーヘッドの有効活用を考えてみた

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その結果がこれだよ!


きっと誰もが考えたような気がしなくも無いのですが、いろいろ妄想できてしまったのでさくっと作成(´・ω・`)
なんだか私が作るとみきはるが多い気がしますがきっと気のせい、むしろ今回はぴったりすぎかも?w

ピクミン自体はやったことありませんがスマブラでなら使ったことがあるよ!(ぇー


以下反省
やっぱりVSの拡大を使用すると画質がひどい事に(´・ω・`)
今回みたいな突貫ならともかくガチで作る時はちゃんと抜かないといけないですね。
同じ理由で765comm@ndの使用も気をつけないといけなさそうです。確かにお手軽なのはいいんですけどね。
それともPEの導入を検討した方が良いのかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンフラワーヘッドの有効活用を考えてみた しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる