しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7作目はリクエスト風味

<<   作成日時 : 2008/08/25 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか需要があるっぽいので(´・ω・`)



灼熱のFDのコメントであんなことを書いたばっかりに・・・!w
同じ田中さんの曲と言う事でうまく灼熱のFDを巻き込めたんじゃないかなぁと思っています。

以下感想とか
・最終的な出来はともかく思いついた構想は殆ど実現できたんじゃないかなぁと思っています。
・結局NiVEは殆ど使用されず(´・ω・`)まだ使い方に慣れていないというのもありますがそこはもう少し勉強したいところです。
・衣装違いの合成は録画の精度がもっと高ければずれなくて済むのかなぁ。。。
・Bug部分はまさかの実機取り込み。ソフトは。。。見れば解るかwすぐ起動できるのがたまたまあのソフトだっただけで特に深い意味はありません。というかタイトルが解らない部分を使えばよかったのかw


それにしても最近ガンプ成分がだいぶ混ざり始めた気がw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作品のバグ演出がカッコイイです。
歌の主人公=春香、「相手」=美希かな?

私はSS魔導のPVを再現しようとして撃墜しておりますorz
音源がシングルver凄く羨ましいです。
私は買えなかったので…(倒産のゴタゴタでいつ発売されたのか気付くのが遅れた)
おなみ
2008/09/03 00:29
コメントありがとうございます。
灼熱で美希メインにしたのでこちらでは春香さんメインにしてみました。「コンピューターの反乱」のイメージです。

>音源がシングルver
こっちでも合わせてみたのでよろしければ御視聴下さい。動画コメント内にリンク張ったので多分見れると思います。

>SS魔導のPVを再現しようとして
見たこと無いのですがこっそり期待しても良いかしらw

ではまたー
しく
2008/09/03 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
7作目はリクエスト風味 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる