しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか作りたいなぁと思っていたら

<<   作成日時 : 2008/08/15 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな名作が。。。



実はこの曲オンラインゲームでのcatan(現在はサービスはありません)のテーマとして使用されており、私も曲を気に入ってCDを購入したものです。
それにしても雰囲気というか空気感がすばらしい。私もこういう清浄な空気感を持った作品を作ってみたいものです。
って255Pさんは他にもKAB.さんの曲で作ってたのですね。。。後で見ておかないと。

因みにcatan自体はボードゲームとしてカプコンから販売されています。XboxアーケードでもDLできるのでやってみると楽しいかも。ゲーム自体も傑作ですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
過分なご紹介ありがとうございます。
一連のKAB.MADPV作品を作ってから、みなさんのKAB.の楽曲に対する思い入れを知ることが出来ました。
これからはそのことも考えて作らないといかんかなと思っております。
新作はいつになるか分かりませんが、またお目汚し頂ければと幸甚でございます。
225P
2008/10/08 10:01
225Pさんはじめましてー
私は正直KAB.さんの楽曲ってそう多くは知らないんですよね。でもこの曲で知ったのでちょっと感慨深いものを感じたのは確かです。
新作ものんびり待ってます!

あと確か225Pさんって08.4デビューの同期さんですよね?(今更かい)コミュにもそれっぽい名前があったので合ってると思うんですがw
もしよければ掲示板とかIRCとか遊びにきてくださいねー!
しく
2008/10/10 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつか作りたいなぁと思っていたら しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる