しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ4作目

<<   作成日時 : 2008/07/05 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひだまりスケッチはみのがさなったよ!
じゃなくてーー(しつこい)

ファミソンで続けたので久々にガチで作成

御神楽少女探偵団より「ためらいびと」


・・・相変わらずマイナーな所からの選曲な私です。
意識したのは「雰囲気」元ネタの雰囲気を重視して妖しい空気を出せるように頑張ってみました。
はじめの段階ではりっちゃんのみの予定でしたが、やはり探偵には怪盗が必要だよねと言うことであずささんに出演依頼をしました。あの仮面が似合ってなおかつネタにならない空気を出せるかが少々疑問でしたがw
あと手元にあったリボルテック春香さん/真美を有効活用できないかと携帯電話(ぇー)で撮影。画素数をごまかすためにいろいろ加工をしました。個人的にこちらを向く春香さんはなかなか良い雰囲気じゃないかと思っています。その代わり2回目の春香さんが顔が殆ど出ずにわかり辛かったように思います。でもうまくポーズが取れるとリボルテックは非常に良い素材なんじゃないかと。(スノーストロベリーよりゴシックプリンセスの方が色的に良かったかなぁと思ったのは今更ですが)

今回も相変わらず伸びてませんがいくつかのブログなどで紹介していただいているのを発見!参考になる感想もいただき、非常にうれしく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ4作目 しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる