しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプ爆誕!(ぇー

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スレイヤーズ見逃したorz
・・・じゃなくてーいや確かに見逃したのも残念だけどw

雪歩さんに穴をひたすら掘ってもらった後(違)もファミソンをリピートした結果まさかの展開に!!?

やっちゃった


ティンときた瞬間から即効で素材撮り&編集作業へ
私としては製作スピードが早かったほうじゃないかなぁ(平日4日実作業時間12時間程度?)
まぁ抜いてる暇が無かったので簡易抜きでごまかしたりしかもそれを使いまわしたり背景も一発取撮りですませちゃったし。。。

問題の連呼部分は偶然の産物ですw
最初は「バ、バキュ、、、バキュラ!」とか言い淀ませようかと思ったんですがそうするとBGMがうまく合わなくなってくるのであんな感じに。笑顔なのはその場の勢いw
実は千早の「くっ」も入ってるのですがちょっと小さかったようであまり聞こえませんね。残念。

製作後の週末に愛m@s24が待っていたりPCを触れない環境にお出かけだったり次の週にファミソン5が発売だと勘違いしたりで相当の突貫作業だったので今見ると真部分が少しずれてたりガンプ部分もう少し良い画質にしたかったとかありますがとにかく完成して直ぐに投稿。
あまりにも内容がアレだったのでP名を入れずに一晩放置(ぇー

次の日・・・
みんな好きだなww作った本人が言うのもアレですがw
後まさかのP名「ガンプP」タグが付いてるじゃないデスカ!!

と言う訳で今後ファミソン関連で作った時は「ガンプ」を名乗る事に決定!
因みに今一つガンプ名義で作成中。。。(7/4現在)

そういえばこの動画でも目標の一つ「コメント100」を達成したりていろいろ複雑な思いがよぎったりwworz

そんな訳でさし当たって今の目標はガチで「再生1000/コメント100」だったりします。
まぁ基本マイナー選曲かつ編集初心者なのでいつになるのか解りませんが。。。
それでも私のMADを紹介してくれているブログとかコメントを見るたびに次への活力になるのでありがたいことです。ホントに(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。

コールサイン解説※がイマイチ合ってなくてorzだったWDでーす。
蜂P登場以来、シューティングやレゲーを題材にしたアイマスネタが
多くなって嬉しい限りですね。
次回作も楽しみに待ってますね!
wingeddeath
2008/07/04 12:28
コメントありがとうございまーす!
やっぱりコールサインはあなたでしたかw
因みに記事中の「ガンプ名義で作成中」って言うのも此処だけの話STGからだったりします(´・ω・`)ナイショだよ(ぇー
。。。まぁガンプ名義と言う時点であまり選択肢はないでしょうがw
しく
2008/07/05 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンプ爆誕!(ぇー しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる