しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5作目できましたー

<<   作成日時 : 2008/07/24 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

夏なのでちょっと楽しくなれるといいなぁと思って



コンセプトは「ちょっと楽しくなれる動画」
色を思いっきりいじってみました。なんとなくトロピカルに見えたら私の勝ちかな?w
メインは美希のはずなんですがサムネの部分の春香さんが非常に気に入ってしまったのでサムネは春香さんに
すまん美希(´・ω・`)

そして背景のへたれプレイはやっぱり私。中古で300円で買っておいたのが役に立ちました!(ぇー
しかも練習なしの一発勝負。そもそもぷよぷよなんてじっくりやったことないよ!(こら

そういえば過去ゲームショウといえばぷよまんをお土産に帰ってたなぁ。。。(´;ω;`)ブワッ

なにはともあれこれで日曜のアイマスライブに心置きなく行くことができます!

エンコしてる最中に地震きてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふさふさの獣たちと聞いて

ぷよぷよ!ktkr!!
CDとか持ってないのになぜかたまに口ずさんでしまう名曲なワナ
ちょっとサターンを起動させたくなってきましたw
かわはぎ
2008/07/24 06:32
はじめまして。
ぷよぷよの曲で2作品作っているおなみと申します(^^)
カウガール美希がすごくぴったり。この発想はなかった。
やっぱりこの曲は夏にぴったりですよね〜

i hate you …自分も現在作ってます
(コメント見て本当にビックリしました^^;)
お互い頑張りましょう。
おなみ
2008/07/24 20:50
かわはぎさんはじめまして!そしてご視聴ありがとうございましたー

やっぱりこれは名曲ですよね。夏なのでいろいろ思い切ってやってみました。
因みに動画で使用しているゲーム部分はPSのぷよぷよ通決定版からでした。

Youサターン起動しちゃいなYo!(ぇー
しく
2008/07/24 23:04
おなみさんはじめましてー!

>i hate you …自分も現在作ってます
まじですかw私の場合はまだまだ妄想の域を出ないものなのでまず形になるのかどうかも怪しいです(ぇー

まだこれを作ったばかりで次は一切考えてないのですがこうなると田中勝己さんでもう一つくらい作りたいですねぇw
おなみさんのi hate you楽しみにしています。あれをどう料理するのかいろいろ興味深いです。
今年の夏も暑いですがお互い夏バテしない程度に頑張りましょうー
しく
2008/07/24 23:09
懐かしいというか、
これ発表されたときは、「こんなもん出してる暇があったら
さっさとアレスタの新作を出さんかい!」
と、鼻息を荒くしていたのを思い出しましたw。
こうやって利いてみると案外悪くないですねw。
wingeddeath
2008/07/28 22:31
電忍アレスタですね、わかります(違

因みに私がWiiで初めてVCでDLしたのはザナックだったりします
実は最近ザナック×ザナックも買おうと思ったらこっそりプレミア化してて泣く泣くあきらめました(´・ω・`)
実は田中さん結構名(迷)曲ぞろいだったりするので侮れませんw
なぜか社長も歌ってたし。まぁそのせいで潰れたと言えなくも・・・ゲフンゲフン
しく
2008/07/29 01:03
電忍は勘弁w。

ザナック×ザナック>
え、プレミアついてんの?
発売日に脊髄反射で買った俺に隙はなかったw。

社長>
ぷよまん位で止めときゃ良かったのにね・・・www
wingeddeath
2008/07/29 08:12
じゃぁ武者アレs(しつこい

私が見かけたザナック×ザナックは\8000↑でした(´・ω・`)
さすがに高いよorz

個人的にはぷよまんよりもカーバンクル饅頭(カスタードクリーム)がお気に入りでした。実はぷよせんも結構いい味だったんだけどなぁ。。。
そういえばアレスタもVCで配信されてるみたいですね。今度DLしてみようかな。。。
しく
2008/07/30 01:37
今日ザナック×ザナック見てきたら\12000↑でした(´・ω・`)
PSP辺りでアーカイブとしてDL出来るようになったらいいのになぁ。。。
しく
2008/08/01 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
5作目できましたー しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる