しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休♪

<<   作成日時 : 2008/07/21 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では連休なわけで、私もこっそり連休なわけで。
動画でもせこせこ作ろうかしらと思ってたのですが気がつけばDQ5ばっかり遊んでました。ビアンカは永遠のよm(ry

後は土曜にポケモン見に行って泣いてきたり(ぇ)その勢いで友達の働いてるポケモンセンターに足を伸ばしてレジギガス貰ってきたりと暑い中よく自分でも動いたなぁとw

そんな訳で3日ほど動画は手付かず(´・ω・`)さすがにいい加減作らないと頭から消えそうなので今からせこせこ作成予定です。

あとこのblogがニコニコ外部プレーヤーに対応した様なのでテスト


うまく見れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休♪ しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる