しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS はんせいか〜い

<<   作成日時 : 2008/07/15 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言う訳で一人反省会始めまーす(´・ω・`)

昨日のアレについてですが。。。まずは頂いたコメントより
・嘴は無いわとかそういう系
確かにないね!でもその反応が欲しかった!(ぇー
今回はガンプ名義なので半ネタのつもりでワンポイントアクセントとして入れてみたら。。。アクセントどころか全てをひっくり返してしまいました(´・ω・`)
もう少し目立たないものにすればよかったかなぁ(そういう問題でもない気がしますw
・アリーシャのイメージでもよくね?
逆にアリーシャだとどう組んでいいか思い浮かばず
EDのスカートめくり位しか(ぉ)印象にありませんw

あとは自分の雑感
・画質について
これは前回も書きましたがうちのPCの問題です
眼鏡買い替えてる場合じゃなかったかなぁw
エンコ早ければもう少し画質追求できそうなんだけど。。。
それ以前に背景が動きすぎるのでビットレートがうまく調節できないのも問題かな
・初の3分越え
今までは2分程度でやってきたので終わりがなかなか見えなくて。。。
気がつけば同じフリを多用してました。要反省です。
・765comm@ndの使用法
これももう少し追求する必要がありそうです
今回はBBで撮ったものをほぼそのまま使用してるので体が少し透けたりしてます
もっとくっきり抜けるように考えた方がよさそうですね
背景の色を考えた方がいいのかな?いろいろ実験しないと。。。
でもいろいろ動きが使えるのは組んでて楽しいです

次回はしく名義でまともなの(?)予定してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今見てきましたー。

ええ、そりゃもうじっくりとねw
で、一言。
嘴はやっぱりねーわw。
でも、それ以外はカッコいいですね。
私もナムコネタで何か作りたくなってきました。
次回作はガチでいくようですね、楽しみにしてます。
それでは。
wingeddeath
2008/07/15 21:27
じっくり見られちゃった(´・ω・`)

コメントでも嘴ふるぼっこで軽く涙目ww
。。。ってのは冗談ですが
ガンプ分があの嘴に凝縮された感じです(ぇー

なにはともあれ視聴ありがとうございました!
またファミソンで遊べそうなネタを見つけたらガンプの謎を解いてみようかと思います(違
しく
2008/07/16 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんせいか〜い しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる