しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな訳で経緯と処女作について

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルも変えて心機一転です!

●とりあえず今までの経緯
ニコニコ自体は去年の4月辺りから見始めてほぼ同時期にアイマスinニコニコ(所謂ニコマス)にはまっていきました。ずっと見る専だったのですが
11月XBOX360/アイマス購入→2月L4U発売
の流れで自分も動画をつくろうじゃないかと一念発起
キャプチャ資材やら動画編集ソフトなどを大人買い&一夜漬けの突貫工事

・・・で今に至ります。

P名はもちろん今までのHNからほぼそのまま持ってきました。
「shiku」ではなく「しく」としたのはなんとなくひらがなの方がしっくりきたからで大きな意味はありません。

でそんな突貫工事の結果・・・

はぢめての動画

修正してみた


勢いで作った結果がこれだよ!(ぇー

今見ると本当に勢いで作った感が出まくりですw
でも逆に此処まで勢いで作れる事ってあんまりないだろうなぁ。。。

そんな感じで4/9ニコニコデビューした私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな訳で経緯と処女作について しくとアイマスとニコニコ 時々ガンプ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる